お知らせ

9月のお知らせ

2021.04.01

上十条治療院HPを閲覧いただき有難うございます。

お陰様で当院は、来月(10月)「開院6周年」を迎えるに至りました
これもひとえにご利用いただいている患者様があってのことと感謝しています。

当院の『安心受診を目指す』対応について、

①利用者様の予約時間枠を通常より長い間隔で保っています。
目的は、予約時間前後の利用者様方の遭遇(接触)の回避です。
②加えて、予約時間枠の間隔を空けることで院内の換気(空間除菌)
⇒『密閉』回避のため、60分に1回、5~10分程度の換気および利用者様
の接触部分の除菌清掃時間に当てています。
換気後、室温が変化している場合がありますが、ご理解のほどよろしくお願
いいたします。
③『密接』回避のため、施術時間を30分以内(基本)とし対応しています。

【当院は、東京都から社会生活の維持に必要な施設として認められています。】

当院のHPを見ていただいているということは、
お身体の状態がすぐれないのでしょうか?
腰痛、しびれ(坐骨神経痛、腰部脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、側弯症など)でお困りですか?
症状が強く出る前に早めの対策がとても大切です。
状態が悪化してからでは改善するまでに多くの時間が必要になります。
※カウンセリング(ご相談)は無料です。

当院は特に腰痛に特化した施術を行っています。
現在、30代~90代までの幅広い年齢層の方々にご利用いただいています。

1日1名様限定~9月30日(木)まで、詳しくは「チラシ」をよくご覧ください。
当院は予約優先制です。
まずは、お電話をいただきご予約をお願い致します。

☆☆9月の予定☆☆
お休みの予定はありません。